optimus LTE 三ヶ月

Long Live Rock & RollLong Live Rock & Roll
(1999/04/27)
Rainbow

商品詳細を見る



optimus LTE を購入してから三ヶ月がたったので、

optimus LTE の○と×をつけます。


まずは持った感じですが、以前使用していた

ガラケーP905iより軽い感じがします

約 140gなんですね。

ポケットに入れてもきつくはないです。


デザインは大人向けですね

表面に突起物がなく、おとなしい感じがします。

角が丸いのも


電源ボタンは右上にあります。

ちょっとおしにくいです

でも誤作動しにくいので良いのかもしれません。



充電接続端子が本体上部にあるので


充電しながらの操作はしにくいです



表面にボタンがないのはiphone と似ていますが

これで誤操作にならないので良いと思います

ただ最初はとまどいます

どこを押して良いのか分からなかったです


仕上げは良く、高級感はあります

飽きのこないデザインではないでしょうか?

色は赤にしました。

P905iも赤でした。



液晶画面は4.5インチで、

「高解像度」HDディスプレイ(1280×720)と

圧倒的な美しさです

高密度(329ppi)ディスプレイで文字も

きれいです。

特に写真の描画力は圧倒的です



写真にこだわる方には絶対おすすめですね




片手操作はマジ無理です

画面がでかすぎて指がとどきません。


特にメールを打つときなど困ります


たばこを吸いながら左手で打ちたいのですが

不可能です

これはきついです。

まいりました




電池は

3G:約 300時間/LTE:約 240時間/GSM:約 240時間

連続通話時間 3G:約 340分/GSM:約 240分

なので、

特に電池の消耗が激しいとは思いません。




optumus LTE でスマホデビューしたわけですが、

使ってみるとPCのようにいろんなソフト(アプリ)があり、

おもしろくなりました。


とにかくカスタマイズや便利アプリがあるのが

楽しいです



別売のケースを使用していますが、厚みは

ありませんが、もう少し薄いといいかもしれません。


とりあえず、全体としては満足しています。


実は購入しに行ったとき別な機種を希望していたの

ですが、二ヶ月待ちといわれ、しかたなく

optimus LTE にしたのですが、



結果としては良かったです



まだなれていませんが、


しばらくは愛用したいと思っています





DVDLGM-49h.jpg





LOVE GIRL'S MIX PCサイト















関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

モデルオーディション
アイドルDVD出演者オーディション
募集詳細ご覧下さい(^^)/
LOVE GIRL'S MIX Twitter
Twitterボタン
たま~につぶやきます(^^♪
Profile

メタルボックス

Author:メタルボックス
LOVE GIRL'S MIX
open 2012/3/19

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Favorite blog
シンプルカウンター
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
Kindle ストア
LOVE GIRL'S MIX
LOVE GIRL'S MIX
Welcome
LOVE GIRL'S MIX HP
NEW SITE
LOVE GIRL'S MIX DOWNLOAD
eic-book.com
eic-book
LOVE GIRL'S MIX DOWNLOAD
eic-book.com
ラビリンス
LOVE GIRL'S MIX DOWNLOAD
xcream
xcream
LOVE GIRL'S MIX DOWNLOAD
FC2
FC2コンテンツマーケット
写真素材
Adobe Stock
Adobe Stock
写真素材
photolibrary
Adobe fotolia
写真素材
photolibrary
photolibrary
QR code
QR
fotolia
Fotolia
photolibrary
Ranking
blogramで人気ブログを分析
Ranking
にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
Ranking
ブログランキング
Ranking
Translation